30
2008

iPhone買ってきた

CATEGORY日常
欲しいなぁと書いてから1ヶ月、先週末に普通に機種変更で買ってきた。
iPhone 3G

8GBモデル。ちょうど親が来て家族旅行(釧路)、というタイミングだったので、現地で調べ物をするのに早速活用された。
何だかんだ言われつつ、問題も抱えつつも、やっぱり凄いとは思った。これは。
(でも、来月からは通信費をけちって無線LAN中心のけちけち運用の予定(--;)

その他いろんな感想・・・を書こうかとも思ったけど、何番煎じだか判らないのでとりあえず気が向いたらで。
これから買おうという人は、↓なんかを見るといいと思う。凄く共感できた。
スタパ齋藤の「週刊スタパトロニクスmobile」 - iPhone 3G サイコー!!


ただ、アドレス帳の移行が上手くいかなかったorzので、ちょっと困り中。
PC好きな人ならともかく、普通の人がこういうトラブルに遭遇したらそれだけで挫折しそうという感じがしなくもないかも(汗

Tag: iPhone

0 Comments

Leave a comment