09
2012

Wikipedia翻訳支援ツール Ver1.21

CATEGORY自作ソフト
詳細はSourceForge.JPの方になりますが、Wikipedia翻訳支援ツール Ver1.21をリリースしました。
今回のリリースは、1.20のコメント欄で指摘いただいた不具合の修正などがメインとなります。

バグ修正自体は特に問題ないと思うのですが、一点だけ。
今手元に以前開発に使っていたマシンが無く、改めてWindows 8マシンで開発環境を作り直しました。
その影響で、使っているソフトが Visual Studio 2012 Express for Windows Desktop とかに一通りバージョンアップしています。
にもかかわらず、自由に使えるマシンもこれしかないので、XPやらでの動作確認は行えていません(汗

一応設定上は、引き続き .NET Framework 4.0 Client Profile が動く環境(XP/Vista/7)であれば動くようになっているはずです。
・・・が、もしかしたら動かなくなっているなど何かしら問題があるかもしれません。
バージョンアップで何か問題が生じた場合は、ちょっと対策を考えますので、ご一報くださいm(__)m
スポンサーサイト

Tag: Wikipedia .NET

0 Comments

Leave a comment