--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:

21
2009

EclipseのAntビルドでログが途中で切れる?

CATEGORY開発環境
自宅のEclipseのAntで謎な現象に遭遇。

Eclipse 3.4 での Ant の怪現象

スクリーンショットのように、Eclipse上でAntビルドをした際に何故かログが途中で止まってしまう。
コマンドラインからEclipse付属のAntでビルドしてみると、問題なく最後まで出力される。
どうも、日本語が含まれる行から先が出力されていない模様。

エラーが起きてたのにログが出力されてなかったから、さっぱり気づかず延々悩んでたorz
今まで会社でAnt使ってた際には起きたこと無かったので、環境の問題? 原因不明。
参考までに、発生した環境を晒しておく。下記。

Eclipse → 3.4 (詳細は 1/24, 2/5 の記事参照)
Ant → Eclipse付属のもの(1.7.0らしい)
JDK → 1.6.0_07 (32bit版)
OS → Windows Vista Home Premium x64
スポンサーサイト

Tag: Eclipse Ant

0 Comments

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。