--
--



Tag:

30
2009

応用情報技術者 (AP) 結果発表

CATEGORY日常
以前受験報告を書いた応用情報技術者の結果がやっと発表されました。
試験後はすっかりだらけてここ一ヶ月ずっとギレンの野望やってたわw
成績照会より。

受験番号 AP001-xxxx の方は, 合格 です
午前得点 85.00点
午後得点 75.00点

午前分野別得点
分野 得点(得点率) 満点
ストラテジ系 20.00点( 80.0%) 25.00点
マネジメント系 11.25点( 81.8%) 13.75点
テクノロジ系 53.75点( 87.7%) 61.25点


よっしゃ! 午後はぎりぎりぐらいかと思ってたが、予想以上に良くてびっくり。
なんでも今回はこれまでのソフ開に比べて合格率が非常に高かった(18.8%→26.1%)らしい。
でもこの出来だったら、どっちにしろ何とかなったっぽいな。おkおk。
っていうか、ストラテジ系・マネジメント系追加のおかげで合格率が上がってという発表に逆行するかのように、その辺正解率低いなw
そっちをメインでやった人とは、試験に対する感じ方がぜんぜん違ったりするのかな~?

次は2連敗中のDBに再チャレンジするか、最近よく仕事でかかわるネットワークを勉強したいかな。
でもその前に勉強しなきゃならんことたくさんあるし積み本も溜まってるから、とりあえず秋はお休みの方向で。
(この前会社の偉い人がみんな一律に秋はなんか受けろって言ってたけど。)

Tag: 資格

0 Comments

Leave a comment

