28
2009

ファイルのアップ先を変更しました

CATEGORYブログ
マンションにやっと光が導入されたので、自宅のプロバイダーを J-COMSo-net と変更しました。
年間縛りの割引に入ってなきゃ、もっと早く変えられたんですけどね。。。

で、細々と自作アプリとかのファイルをアップしてた荷物置き場の場所も変更になりました。
過去記事のリンク先が変わってたりします。
居ないと思いますが、直リンやブックマークしている方は変更をお願いします。

もしリンクミスがあったらすいません(^^;


アンテナ端子→ルーター から 電話端子→ルーター になったので、ケーブルが部屋を縦断することにw

Tag:

0 Comments

Leave a comment