25
2009

明らかにパッケージがアレな謎の肉 by 中国

CATEGORY日常
職場で隣の席の中国人から、知り合いに貰ったという食べ物をおすそ分けしてもらった。

中国の謎のお菓子 スキャン表中国の謎のお菓子 スキャン裏

えー、どこから突っ込めばいいですか?

写真がうまく撮れずスキャナで撮ったのでちょっと周りが見づらいですが・・・
「伊褰 牛肉 香丁」?
牛肉?なんというストレートなタイトル。しかも100%純牛肉。

いや、そんなことより。どうみてもSEEDのキラとラクスです。

明らかにパクリ盗用。そもそも何故牛肉にこのキャラクター?絵柄?
くれた中国人の彼は特に違和感もなく食べていたので、ありふれた食べ物なの?
これだから中国は侮れない(違


ちなみに、中身はビーフジャーキーのようなものではなく、どちらかといと缶詰肉のような、生系の肉が入っていました。
個人的には、食べれるけど別に好きではない味。
後、この写真は小さな7cmぐらいの1パックを写したものです。これが大きめの袋にわらわらと入っていました・・・。

Tag: 中国

0 Comments

Leave a comment