--
--



Tag:

06
2009

ブログのカテゴリ分けを変更しました

CATEGORYブログ
ブログのカテゴリが適当で、最近の話題がごっそり未分類になっていたので、整理しなおしました(^^;
まだちょっと思うところはありますが、マシになったとは思います。
もしカテゴリでリンクをされていた方がおられましたら、お手数ですが変更をお願いしますm(__)m
(今後変更する可能性もあるので、個別の記事にリンクしていただいた方がよいと思います。)

本当は一つの記事に複数のカテゴリを貼りたかったのですが、FC2ブログではできないようなので、代わりに全記事にユーザータグも設定しました。
こちらの方が類似記事を探しやすいと思いますので、よろしければそちらもご利用ください。

# 後は、記事名を「[Java][Web] 記事名」みたいに表示されるようにしたい、ができるのだろうか?

Tag:

0 Comments

Leave a comment

