19
2012

Wikipedia翻訳支援ツール Ver1.11

CATEGORY自作ソフト
例によって詳細はSourceForge.JPの方に書いていますが、Wikipedia翻訳支援ツール Ver1.11をリリースしました。
バグ対応と英語リソースの追加を行ったバージョンとなります。

かなり怪しい英語対応ですが、こっちが英語しか対応してないソフト使うとき感じるプレッシャー以上のものを向こうの人は感じてるわけでしょうし、そう考えればだいぶマシにはなったのでしょう・・・と思いたい。
あと、前回まででリファクタリングも一段落して今回はちょっとバグ対応して終わりだな~と思ってたんですが、触れば触るほどあれこれ気になって、結構関係ない部分もまた手を入れています(汗
さすがに今回で落ち着くでしょう・・・。

今後の予定ですが、とりあえず後1回はバージョンアップを予定しています。
あれこれ試しているうちに簡単に出来そうな気がしてきたので、Wikipedia姉妹サイトへの対応を入れる予定です。
たぶんプログラム上の修正より、設定ファイルを用意する方が面倒です、、、

また、動作確認やらであれこれと何点か改善した方がよいかな?という点も見つかっているので、そちらも可能なら対応するつもりです。
([[/Doc]]なページで<noinclude>とかしてる例をどうにかするとか、リファラーちゃんと設定しようとか。)
ただこちらは状況次第というところです。

Tag: Wikipedia .NET

0 Comments

Leave a comment